とこなつブログ

タイにいます。主にバンコク生活と育児日記。

キャラ弁 プリキュア

魔法使いプリキュアに出てくる

クマのぬいぐるみ モフルン のキャラ弁を作ってみた。
 
f:id:mutsuki810129:20160217161903j:image
 
キャラ弁と言ってもとりあえずモフルンがお弁当箱に入ってるだけなんだけど。
 
幼稚園は給食だからお弁当をつくる必要はないんだけど、娘が雑誌に載ってる魔法使いプリキュアキャラ弁をみて
つくってー
と言ってきたのでちょっと頑張ってみました。
 
雑誌に載っていたプリキュアキャラ弁はハムや薄焼き卵でできたキラキラした女の子だったんだけど、ちょっとバードル高すぎると思って、
クックパッドで
で検索したらモフルン作ってる人がいたので、それを参考にしました。
魔法使いプリキュアは今月から始まったのに早速作ってる人がいてすごいなぁって思う。
 
私は
 
f:id:mutsuki810129:20160217162134j:image
 
終わったら台所こんなんだし。
キャラ弁が続くかはわかりません。
慣れないとほんと難しい。