とこなつブログ

タイにいます。主にバンコク生活と育児日記。

やっぱり近いが一番。けど近いだけじゃなかったS31ホテルのアフタヌーンティー評価高い

年末から家族みんなで風邪を引いて娘は治ったものの、かーさん、とーさんはまだ咳がでる。
サミティベート病院で薬もらって飲んでるのにまだ治らない。
薬飲むと気持ち悪くなったりするし、飲んでるのに治らないしでよくないです。
というわけで今日の昼ごはんは家で素麺。
せっかくの日曜日なのに何もしないのはという感じでおやつは外に食べに行きました。
 
前から行ってみたかったアフタヌーンティーですが色々あってどこに行くか迷うところ。
ですか、風邪気味ってこともあって近場にしました。
S31ホテルにあるCafeUNOに行ってきました。
 
手頃な値段だし混んでないしケーキも美味しいしでよかった。評価は高い方。
 
f:id:mutsuki810129:20160110215655j:image
※娘のアナドールが、、、。
これでふたり分。500バーツしない。
上のパンナコッタはタイティー味でポイント高い。
チョコレートケーキも甘すぎず◎
どれも美味しかった。
サーモンのクロワッサンサンドも◎
ツナサンドは食べなかった。おやつとしては多すぎ。
 
 
f:id:mutsuki810129:20160110215741j:image
娘はスイカジュース。
 
 

最近昼寝をしなくなった娘。
この日は家まで歩いて帰ってその後屋上に行って遊んで疲れて夕飯前に寝ちゃった。
歯磨きしてないっっ!
あーあ。
 
そして明日からまた幼稚園だよ。
頑張って。
本人わかってるかなぁ。
 
f:id:mutsuki810129:20160110220256j:image
Cafe UNOのアフタヌーンティーは毎日14時〜やってるみたいだけどそれ以外に曜日、時間限定でビュッフェもあるそう。
あの美味しさだとこれはかなりお得!
平日のみだから娘と行きたい!
 
近さで選んだけど、それ以上の良さがありました。雑誌なんかではあまり見なかったけど、自分で開拓するの楽しいよね。
というお話。