とこなつブログ

タイにいます。主にバンコク生活と育児日記。

ないので合わせてみた

これまで生きてきて風邪ひきそうとか仕事大変とか、なんだかもーやだとか、気が短い私にはわりとしょっ中あるのですが、そういう時、キレートレモンを飲むのが好きでした。

 
あの酸っぱさと炭酸のシュワシュワが気分までスッキリさせてくれてリフレッシュしてくれる。私のお助けアイテムだった。
 
けど、タイにはない。
けど、C1000はあるんです。
けど、買ってみたら炭酸ない。シュワシュワない。なぜ。
持ち運び中に炭酸抜けたんじゃないのかなって思ったらやはり2回目もない。物足りない。
 
娘が早く就寝してゆっくりできる時間に今日あったやなことも良いことも全部まとめて酸っぱい炭酸ですっきりさせたい気分だったので近くのコンビニでc1000とPerrierを買って、合わせてみた。
 
美味しい!
f:id:mutsuki810129:20151121235918j:image
 
C1000、1本に対してPerrier半分しか入れないから余ったPerrierを飲むのはちょっと気分が乗らないけど、キレートレモン代わりになりそう。
 
これで、すっきりいい気分!
 
というお話。